忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

太陽誘電製 That's CD-Rデータ用 40倍速700MB50枚入(CDR80SPY50BR)のクチコミ情報

太陽誘電製 That's CD-Rデータ用 40倍速700MB プリンタブル銀 スピンドルケース50枚入 CDR80SPY50BR




太陽誘電製 That's CD-Rデータ用 40倍速700MB50枚入(CDR80SPY50BR)の評価についてはこちらをご覧ください。



(販売サイトのレビューを引用)



「書き込みの信頼度は折り紙つきです。



後、レーベル面の銀仕上げが良いです。



自分はEPSONのプリンターでタイトルを印字しているのですが、レーベル作製ソフトでのインクの濃さはそのままでなくて、グレーやうす青、うす赤、うすい金色などの薄めの設定にしてプリントすれば、金属面に特殊印刷したような独特の質感になるんです。



レーベル面は金属の光沢面じゃなくて、印刷用にざらつきアリです。」


書き込みの信頼度が折り紙つきというのが嬉しいポイントです。欲しくなりますね。


その他のレビューは⇒太陽誘電製 That's CD-Rデータ用 40倍速700MB プリンタブル銀 スピンドルケース50枚入 CDR80SPY50BR
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
太陽誘電のCDR
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/11
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:


P R